リーティングフォーザタイズ | ネコの手も借りました

リーティングフォーザタイズ

ご来場下さったみなさま、ありがとうございました!


イベントで楽しんでいただく事と、社会に携わる人間として学ぶべき事が合わさった有意義な1日になってもらえたんじゃないかと思います。

小さな事でもできる事から始める…大切な事ですね☆

それと個人的な事ですが、イベントではなかなか機会が難しいであろう諸先輩方との共演が嬉しかったなぁ。
勉強になる事が多かったです(^-^)

そしてお手紙やプレゼントありがとうございました!
ゆっくり見させていただきます☆




あーそうだ!誕生日プレゼントも本当にありがとうございました!!
すみません言葉足らずで…ホントに(>_<)


ネコの手も借りました-090621_140732.JPG