おはにょー
のどかです☁*°

今日はあいにくの雨ですね傘



さっき食材買いに行ったらこれでもかってくらい雨に降られました台風

昨日行っておけばよかったのにねぇ。
しかもほしいもの全部買えなかったし(;_;)







そうそう、わたしも遂に出社日数が減りました〜

完全リモートってわけではないけど(色々)うれしいウインク




ただねこの丘、、いつ開くのかなぁショボーン

みんなにはやくあいたーい。










昨日はじめてツイキャスしてみたんですけど来てくれたかたいますかー?

聴くほうはよくやってたけど配信するほうは初めてだったから緊張したけど楽しかった乙女のトキメキ


今度はラジオじゃなくて動画配信にしてみようかなイエローハート(すぐ調子に乗る)



もしアプリインストールしてなかったり使い方分からなかったりしたら下のリンクを参考にしてみてね








ではでは翔んで埼玉も終わったのでお風呂入ってきまーす照れ






また元気な姿で会おうね

ばいちゃパー




指スマしてるみたいw







のどか🌈

Twitter ▶️ nekooka_nodoka