おはよーございます、のどかです☁*°



気温のわりには寒い日が続きますねショボーン

はやく暖かくなってほしー。





とうとう今日?緊急事態宣言出るのかな?

出たところで会社がやすみになるわけでも補償が出るわけでもないのですが、

それに伴ってねこの丘が臨時休業になってしまいましたショボーンショボーン



昨日10日ぶりにみんなに会えるー!ってコロナにビビりながらも思っていたところに急にやすみになって取り乱してすみません←




(推しには)会えるときに会え。

身に染みるなあ笑い泣き




次最短でも13日、世の中の情勢がどうなっているか分からないけど元気でみんなに会えたらいいな。


それまでわたしのこと忘れちゃダメだよー?🥺








ではでは 満 員 電 車 に揺られながら通勤するのどかから中継でした。

まったねー宇宙人くん








この時間あるときに自撮りとかメイクとか加工とか研究して撮り溜めておくね、、笑









のどか🌈

Twitter ▶️ @nekooka_nodoka