のどかです☁*°



本日20200331はですねー

わたしが上京して1年記念日です!はくしゅ!
(なんでも記念日にしたがり奴)




懐古厨じゃないけどスケジュール帳を見てると、
この1年だけでもほんっとにコロコロ環境が変わって色んなことがあったなあって。もっと昔のことに感じる。


振り返って文字に起こしてたらとてもじゃないけど書ききれないし読めないと思うのでちゃんと自粛しますが笑い泣き






でもこうして振り返ってみて言えることは、本当にたくさんの人に支えてもらったなぁってことです。

わたしに関わってくれたみんなありがとうイエローハーツ


もう会えなくなっちゃった人もいるけど元気にしててくれたら嬉しいな(´-`).。oO





そしてもうひとつ!


何だかんだ
いまがいちばん!



こういうの言ってみたかった照れ
けど本音だよ?



しかも、これは自分で言うのもなんなんですが、

のどかちゃん、学生のときよりも1年前よりも今のほうが断然可愛いです!(あっ、ごめんなさい叩かないでアセアセ)



いや、そんなに変わってないか..?笑



でもまだまだ可愛い更新してくつもりだからずっと見ててね、?




なんつって口笛







ただこれだけのブログでした~

今日もいちにちがんばろー!








のどか🌈

Twitter ▶️ @nekooka_nodoka