江坂 クレヨンハウスのバイキング | 猫飯グルメ

猫飯グルメ

大阪、北摂で2匹の猫と暮らしています。 2007年以前に使っていたブログのバックアップです。 お店の情報は、現在のものとは異なり、既に無いお店の情報もあります。

テイクアウト特集その4

画像




クレヨンハウス 江坂駅徒歩3分。江坂公園のすぐ近く。

http://www.crayonhouse.co.jp/home/index.html

スローフードだのスローライフだの言い始める前から、オーガニックフォードやオーガニックグッズを扱う老舗のようなお店。知ってはいたけど始めて行きました。写真は好きなお惣菜を好きなだけ取って、グラムでお会計するランチバイキング?お店でも食べられますけど、オープンテラス風で、これからの季節ちょっと寒そうなので、お持ち帰りも出来るし、テイクアウト特集に入れてみました。このボリュームで800円弱。ごめんなさい、撮影前に大根かじりました。玄米と雑穀ご飯2種類両方取っちゃった。だって美味しそうだったんだもん。本当に美味しく炊けていました~。