前回の投稿から日が空いてしまいました。
いったん韓国の記事はこれで終わりにします(^-^)


今回の韓国旅行では
2つのクリニックに行きました🌟


①clinic10
1年ぶりの再訪です。
美白レーザーとエラボトックスを打っていただきました。輪郭に左右差があり、コンプレックスなので右のみ打っています。💉
レーザーで全体的に肌が明るくなりましたがホクロはあと少しといった感じです。
先生、さちこさんありがとうございました💕


②STクリニック
目の下の脂肪再配置をしました。
クマができやすいのが長年の悩みだったので…周りにはクマないよ?と言われたりもしましたが(笑)自分にしか分からないコンプレックスですね。🧸

東京のカウンセリング会に参加し、手術を予約。
一言に脂肪再配置といっても色々な手術方法があるので気をつけてください。
私は結膜式脂肪再配置+コンシーラー脂肪注入をしました。詳細はSTのブログやサイトを見てみてください✨


同じ手術を考えている方へ
赤ちゃん用綿棒、ふき取りクレンジング、からだを拭くシートを持っていくと大変便利です。




↑クリニック帰りのタクシーの中で。

めがねと帽子も必須ですね~~


いつかビフォーアフターを載せるかもしれません。いつになるかは分かりませんが😅



neko猫しっぽ猫からだ猫あたま