おうちでのスカルプケア用にお試ししたアデランスのスパニストキャップ。
(届いたの3月ごろのお試しです
)
商品写真見た時はさ、
「大仏じゃん?!
」と思ってぜったい試すことはないだろうなぁと思ってたのだけど…![]()
![]()
何回も出てるうちに口コミも増えて…たまたまみたらすごい高評価じゃないの![]()
あまりに評価良くてポチってしまった〜![]()
内側はこんな。
よくあるスカルプマッサージブラシの頭覆うバージョンですね。
初めて使った時はそれほど力入れてるとは思わないのに痛みを強く感じ…![]()
次第に痛みに慣れて場所によって気持ちよさを感じるようになりきっとそこばかり集中してやっていたせいなのかその部分によく頭皮に吹き出物?ができるようになり…![]()
うーん、私には刺激が強いのかなぁと最初の頃は考えてたのですがこれ使ってからお風呂の抜け毛がすっごく減ったので使い続けてましたわ。
ちょうど1年前、シャンプー変えたら劇的に抜け毛が減ったのですが半年経たないくらいでもとの量に戻ってきて。
そのタイミングでこの商品を使い始めたのです。
そしたら再び抜け毛減ったのですがそこからさらに半年経った今、またもとの量に戻りつつある。。。
頭皮への影響って半年程度で耐性できてしまうのかな![]()
(今は痛みもないし吹き出物もできなくなったのでそこは良いですが〜。最初の頃は老廃物溜まりまくってたのかも
)
効果も最近はよくわからなくなってきたけれど血行良くして悪いことはないと続けてます〜。
そして大仏ビジュアルも日課となると慣れる![]()


