続いてまたお試し品〜。
最近種類違いをダブルで試すものが多いです![]()
上島珈琲店ミルク珈琲 270ml x24本
と!
上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲 270mlx24本
500mlのペットボトルを思えば量はすくないですが、珈琲はこのくらいでちょうど良かった。
毎日のように飲むなら特に。
ミルク珈琲、ミルクもたっぷり甘味もたっぷり![]()
これだけ甘くてミルク感出してるもの(別メーカーの)は大抵苦手なのですが、不思議とミルクの嫌な感じなくすっきり飲める!
美味しい![]()
(しかもこの時、息子の風邪が移って副鼻腔炎ぽくなったせいなのか薬のせいなのか後味が常に苦くて。。
2〜3週間ほど水とかお茶とか全然美味しく感じなかった時期だったので(インスタントコーヒーはもう最悪だった)、苦味打ち消してくれるこの珈琲すごく重宝しました
)
黒糖入りの方は想像以上にしっかり黒糖でした![]()
嫌いではないけど少しクセのある甘味になるので、ミルク珈琲と比べたら少し減りが遅い。
でもこちらも美味しいのです![]()
お手軽で贅沢な日々
があと少し続きます![]()

