洗顔専科「メイクも落とせる洗顔料」 | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。

モラタメさんでお試しした、
ファイントゥデイ 洗顔専科「メイクも落とせる洗顔料」

洗顔フォーム5本でーすニコニコ


いやもうこれ、一体いつお試ししたんだっけ??と思って確認したりちょうど1年ほど前びっくり

洗顔フォームはお風呂でしか使わないのでまだ残ってるとは言え今さら…な感じなのです滝汗


メイクも落とせるのでダブル洗顔不要タイプですが、そうはいっても基本は必ずメイク落としを使うわたしニヤリ

口コミでも落ちる方は落ちるとなってましたが、アイメークなどは無理そう。

そして私も、コレ1本ではちょっとむりかな?と感じた派ですので…。



泡立てネットで立てる泡はもっちりとしていてしっかり顔全体に気持ちよく包んでくれるので、使いやすい洗顔料ですニコニコ