うるおいミストセット | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。


お試し品。
カツウラ化粧品のを「うるおいミストセット」

ローション
角質ケア洗顔料
石鹸
のセットですニコニコ


なぜ石鹸と洗顔料って2つも同じようなの入ってるのか…と謎だったけど、この洗顔料ってパックみたいなものかもキョロキョロ

洗顔しながら角質ケアできるものを求めていたのだけど、『洗顔後の濡れたお肌に使用』みたいなことが箱裏にのみ書いてあったびっくり
お風呂で使用とかなってるし擦ると言うより塗って流す感じらしいしキョロキョロキョロキョロ
最初普通にあわ立てて洗顔した後気づいたわ爆笑アセアセ


2回目からは入浴中に使用。
角質ケアジェルほどの効果は感じないけど日々のケアで少しずつきれいになる感じかな。
私はひとりで入れる時のみの使用になるかな。

ローションもミストタイプが久しぶりだったので気持ち良い照れ
そういえば最近、気持ち良さを求めるお手入れしてないなぁキョロキョロ