エッセンスUVミスト | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。


もうすっかり秋めいてますが〜。

この夏、モラタメさんでお試ししてた日焼け止め第2弾。

ラフラ ジャパンのエッセンスUVミスト。

スプレータイプはあると便利です。

決めてはやはり、
SPF50
石鹸で落とせる

にプラスしてこちらは天然オレンジの香りオレンジって所でしょうか。

さらに言っちゃうと、美容液成分配合されててスキンケアにも良いそうですよ!
ここまで揃ってるともう望むことないわ。
子供にも使えるみたいだし。



スプレーなので顔に塗るというよりは外出て「塗り忘れてたー!!」って慌てることの多いボディ用として購入しました。

でも一度掌に出してからなら顔にも使えるようなので塗り直しにも良いかなニコニコ


難点はやはりむせること

息止めて目閉じてシューっとするべにところ、オレンジの香りが気になって思いっきり吸い込んだアホがここに…
外で使うのに便利ですが周りに人がいたらNGですね。


それにしても日焼け止めに香りがあるってデオドラント効果付いてるようですごく良い!
しかもこれ、すっごく冷んやりと感じたのでそれも気持ちよかったですおねがい