お友達のお家で見たブランケットが可愛くて真似しちゃおうかなっとタオル美術館を覗いた日

なかなか思っているものは見当たらなくてなぜかアウトレットタオルをお持ち帰りしてました。
ハンドタオル
フェイスタオル
ボディタオル
バスタオル
と4点セットでとてもリーズナブル

ちょっとバスタオルには薄いかなぁ?と心配なのですが、ボディタオルを使った感じだと薄くても肌触り、吸水は良さそうなので良し。
フワフワのタオルの方が肌ざわり、高級感とあるかもしれないけど乾きやすいって重要!と最近ほんとよく思う。
ワンポイントの目つきの悪いネコも可愛いのです

そして翌月も再び。
前回訪れた時に同じコップが売られているのを見ていたので補充しに行ってきました
ワンサイズ大きいのも欲しくなってしまって衝動買い。
こうやってタオルって増えてっちゃうのね


大きさの差はこれくらいなので新たな方もそんなに大きくはない

さらにレジ横で必要性は全くないのにハンドタオル買ってしまった〜。
こうやってタオルって増えてっちゃうのね


いやいやタオルに限らず物ってこうして増えてくのね。。
引っ越した時は、
(必要なものはもう持ってるし、これからは物は増やさないぞー)
って思ってたはずなのだけど。。。
増えていく〜
