
この時期に銀座に出るの機会がなくて数年諦めていたお買い物を済ませて
待ち合わせの場所へ


銀座開拓はする気力がなくて、来るといつも食べるランチのお店。
でも、ここもものすごーく久しぶりで嬉しい


黒豚料理の専門店にて、黒豚の野菜蒸しセット。
黒豚と野菜蒸ししかアピールしてないけど、豚汁がすごく美味しく、ご飯が温かい散らし寿司というとってもお得なこのセットばかり頼んでしまう。
土日は開店と同時でないと混んでしまうのだけど、平日って素晴らしい

話も弾んで長居し過ぎた~。
ランチタイムずっといたかも…!
前職のその後の様子も聞いてびっくりなことだらけ。。。
時代がひとつ終わってしまった感じになってる…。
ランチの後はお買い物

初売りで少し買っていたので見送るつもりだったけれど、都会は危険だわ…。
なんだかいっぱい持ち帰ってしまった。
(無職なんてしてる場合じゃないかもしれない…!)

懐かしい袋…

SALE品ですが
ショッピング疲れのお茶はプランタンのアンジェリーナへ

いつも混んでてティータイムなんて入れないのに、平日って素晴らしい



実は初アンジェリーナ。
モンブランが美味しいと言われて、普段は頼まないけど注文。
ほんとに美味しいよ~

知らなかったけれど、プランタンの1階で持ち帰りもできるみたい。
次回はプチモンブラン10個入り買いたいな
