たまたま仕事の繁忙期も重なって平日も遅め。
早く帰れそうな日は、用事をすませてやっぱり遅め。
お休みは午前中から出かけてることご多く、ほんと、寝るために帰っているようなものでした。
もともときれいではないお部屋ですが、さらに荒れまくり同時に心も荒れて行く~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
ついでのついでで、一日一食な週末を過ごしていたら胃まで荒れたみたい
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/88429.gif)
そのランチがヘビーなもの、ばかりだからなおさらね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuni88/675915.gif)
ランチ記録、またやろっと。
そんな中、またしてもお気に入りになったお店へ。
(コースターがクリスマスバージョンになっていて可愛い
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/naoko-26705/1117446.gif)
前回とは違うアイテムが横浜にはあるということで、参考程度に見に行っただけなのに結局また買ってしまったの
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/dannytomo-aya/50809.gif)
いつも、とりあえず見るだけ…と思うのですが、店員さんがどんどんアイデア出してきてふむふむ頷いてると、何時の間にか買うことになってる。
普段なら、「ちょっと興味あったぢけなのに、強引な接客だなー。苦手!」ってなるのですが、出されるアイデアがステキでどんどん深みにはまってしまうんですよな
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/michellemichiru/201317.gif)
で、何時の間にか買うことになっていても、
「どのみち買うものだったしいいかぁ~。他を検討しても結局ここに戻って来そうだし。」
ってなる。
かなりお高い買い物なんだけど、こんな感覚でいいのだろうか。。。
でもね、いつも気持ちのよい接客ですが、今回は決定的なミスがあって、ちょっと残念。
散々、ノリノリで話を進めていたのに、おおもとの素材が品切れ。
入荷予定もなし。
って、、、、。
それをベースに2時間話していたのにー?!
気持ち切り替えるのに1時間。
最後の仕上げに1時間。
今回はトータル4時間も居座りました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
私も疲れたけど、ふだんお買い物なんて興味のない相方さん。
必死に隠してたけどあまりの長さにストレス溜まってくのがわかってしまった
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
ま、相方さんのためのお買い物だからね
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haru315na/1243199.gif)
出来上がるの楽しみ~。
そして
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/remuremuhappey/3668134.gif)
また別のアイテムも購入決めちゃいました。
時間なかったので、詳細決めにまた行かなくては
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/cooky310/2839422.gif)
iPhoneからの投稿