マキシスカートではなく | ときどきブログ

ときどきブログ

ブログの説明を入力します。

先週のお買い物。 
バギーパンツを買って1度は諦めたものの、やっぱり気になりまたお迎えに行ったもの。
 
マキシスカートならぬマキシパンツでした。
平置き写真まだ撮ってないのですが、履いた感じは普通のマキシスカート。
 
これを買って今月のお買い物は終了のつもりでしたが、合わせるトップスでも気になるものが…ときどきブログ-panda09.gif
 
また昨日もお店に向かってしまいました~。
 
買ったパンツとコーデさせてもらいました。
 
ときどきブログ-2011060618380000.jpg
スカートではないので、袴のようなパンツ!
ネイビーだからなおさらかしらときどきブログ-sdlzqrui6409410.gif
 
そちらに合わせたかったのが、リネントップス。
白とネイビーの組み合わせが夏らしいのと、襟+袖ベルトに革を使ったこだわりが好き。
 
 
型違いも試してみました。
ときどきブログ-2011060618450000.jpg
こちらのほうが涼しげなデザインではあったのだけど、組み合わせた丈感が好みではなく敗退。
 
 
ところで何気にこのパンツ…、
 
ときどきブログ-2011060618460000.jpg
たまたまこの日着ていたロイスのボーダーTにもぴったりじゃない!
あれ~?
リネントップスより好きかも。
 
 
それにしても私、どんどんカジュアルになってきてますときどきブログ-deco123844978797611100.gif