久しぶりの更新ですウインク

先日、お友達がやっている
整体・リンパ療法の施術を受けに行ってきましたニコニコ
前から行きたいと思っていて
やっと行けました‼

仕事に行かないので運動不足…ぶーぶー
慣れない左手使い…
体がガチガチに凝ってしまっていましたガーン

施術は
骨格のズレを整えたり
足の長さの調節や
始める前にいろいろ体の不具合を伝えた場所を
1ヶ所1ヶ所 丁寧に整えてくれましたおねがい
脇や腰は筋肉と癒着していると
掴んでほぐすのはとっても痛くて汗
でも全然力を入れていないよと言われ…
私は痛がりらしくあせる
弱めに優しく施術してくれました照れ 

そしてびっくりしたのが
首の付け根の所に老廃物が溜まっていると…
首は肩と共にいつもガッチガチなので
うーん わかるわかるわ~
溜まってそうニコ
最初はリング状のもので擦るように…
あー気持ちいいと思っていたら
次はピンポイントで
何かでぐぃーっと押してる~キョロキョロ
何だろう?
2本の剣だったんですびっくり
しかも金と銀~ポーン
気になる方は調べてみてね‼

最後は温熱療法で体全体が温まりました照れ
体が軽くなり首もすごく動くようになりましたおねがい

やはり日常生活で体に良いことをする心掛けや
食生活を改善してしていかないと
いけないんだなと思いましたキラキラ




今日のあずきさんクローバー
小さい箱はやっぱり落ち着く~爆笑