気付けば…。() | 猫村猫の助のブログ

猫村猫の助のブログ

好きな事を、好きなだけ、好きな時に書くブログ

 

え、嘘だろ、

最後に更新してから1年以上経ってる…!?

:(;゙゚ω゚'):

 

長らく放置してしまい、大変申し訳ない…。

…と、謝る相手がいるのか否か、良く分かっていない…。

だが、放置は後ろめたい。

 

と、いう訳で、久しぶりの投稿。

 

 

とにかく、近況。

 

こういう時、ハリウッド映画だと

「良い話と悪い話がある……どっちから聞きたい?」

みたいなことを聞く場面である。

 

 

だが、突然の悪い話。

……VITAについてはピンチではあるが、買い替え等はしていない……()

バックアップはちゃんと取ってある。

バックアップ大事。

PCなどを利用して、3か月とか半年とか、定期的にバックアップを取ることはオススメする。()

 

 

そして良い(?)話。

我が家にPS4が降臨したこと……!

そこでマイクラについてはチマチマとやっている……。

が、

また悪い話……!

PS4は著作権等々の兼ね合いにより、直接ブログへスクショを張り付けられないこと!!

 

……PS4にマイクラだけでも移行させて、続けていく。

などということは綺麗さっぱり、水の泡と化していったのである…。

(´Д`)……。

 

 

さぁ、どうするってんで、ちょっと思いつく。

VITAが復活するまで、とりあえず、別の何かをやっていこう……と。

Twitter等の開示も含めて、何か考えてます!!

(普通に検索すると、俺のアカウント出てくるだろうけどねぇ……() )

 

いっそソシャゲもワンチャン……?

でも、公式ジャンルにやってるソシャゲのタグがないんだよなぁ……大丈夫かな?()

 

 

 

とりあえず、生きてますよ!

って事で!!

 

何やら、いない間に閲覧してくださっている方々もいらっしゃるようで……。

一部の記事がめっちゃアクセスされてるんだなぁ……アリガタヤ… (˘ω˘)

 

 

しばらくは日常だとかの話が中心になるかもですが、

「コイツなにやってんだろ?」

って思う……人はいないだろうけど、

それなりに、誰かが笑ってくれたり、楽しんでくれたり、

そういった癒し?やすらぎ??みたいなのが提供できればいいかな、などと。

 

今後ともよろしくです!!

ヽ(゚∀゚ )ノ