って知ってる?

私の大好きな
爆笑問題の2人が扮する
爆チュー問題が、
ちびまるこちゃんの
エンディングかなんかで
披露してる曲なのっ☆

あれ、今日の体育で
最後の授業だからって
みんなで円になって、
先生方3人が真ん中で
見本を踊ってくれて、
みようみまねで
みんなで盛り上がりました

∩>ω<∩ドキドキ

ただ楽しすぎて
ガチ踊りしちゃって
疲労困憊。。
こんぱいって
難しい漢字っ!(・ω・ノ)ノ



まぁそれで
荷造り何もしないで
お昼寝しちゃいました。

今ちょー目がさえてる
やばいよー(´;ω;`)



レモン∞シロップ専属マネージャー竹下陽子オフィシャルブログ「スーパー猫物語」Powerd by Ameba-20100730233445.jpg

そんで小腹が空いたから
冷凍ブルーベリー
むしゃむしゃむしゃ‥

こーゆう系わ
(アイス、シャーベットetc)
少し溶け始めたくらいが
1番おいしいっ♪
至福の時です。。。

(*′ω`*)



あ、ブルーベリーの仕業で
唇が藤木くんみたいに
まっつぁお!!!キスマーク



‥まるこちゃん繋がりで
うまくまとまったところで

(^ω^)笑

今夜わそろ2
じっとします(眠気を誘惑)

今から荷造り始めると
あれもこれもで
止まらなくなって、
結局眠れなくて
朝苦しむってパターン
だからね。。



ちなみに唇が紫色で、

今すっぴんだから
目つき悪くて、

髪色きたなーい茶色で
しかもプリンだから、

これで前髪を
真ん中分けしたら
安~いレスラーだよね。笑



あぁやっぱりこの時間が
1番テンションあがる!

なんでも笑えてくる!



さっき電話で
『眠くならな~い』って
ぐちぐち言ってたら
羊を数え始めてくれて♪

でもなぜかだんだん
羊っていう存在が
面白くなってきちゃって

そんな面白い羊が
どんどん増えてく!って

1人でツボって
大爆笑して
お腹痛くなって‥



あきれられました。笑



今のテンションなら
小学校4年生の男の子にも
負けない気がします。







あー!まぢ寝る!
寝る寝る寝る寝る
ねるねるねるね。笑













おやすみ