レモン∞シロップ専属マネージャー竹下陽子オフィシャルブログ「スーパー猫物語」Powerd by Ameba-20090926223824.jpg

きゃっほーい音符

昨日10ペコでましたぁラブラブ!アップアップ

いいことぁるかな~

いいこと起こしてみせますわドキドキ

なんかもう
ポジティブすぎて
自分ダメだと思うけどあせる

すべてのことを
ポジティブに変換してたら
肝心なことが
どっか行っちゃいそうな
気がする・・・













てか今2人いるんだよねー



わたしん中に。笑















まぁ多分2人とも
中身ゎ一緒なんだけどね









1人ゎ
騙すのが上手くて


もう1人ゎ
騙すのが下手なだけ、


だと思うよ。。












けっきょくねー







けっきょくねー








私ゎ何がしたいんでしょーか








何を求めてるんでしょーか











うーん



頼むから
騙すんだったら
完璧に騙してくれドキドキ