昨日の午前中に
地元にバイバイしました

電車で学校の方ぇ
向かいますDASH!DASH!

普通に晴れてたのに
とある駅に停車電車して
ドア開いた瞬間に
超集中豪雨で
すぐそばに座ってた私
ずぶ濡れになりましたガーンドキドキ

隣の人ゎ
あまりの雨風の激しさで
車内だってのに、
とっさに傘雨さしちゃったしビックリマーク
しかも折りたたみビックリマークビックリマーク
めっちゃ素早くビックリマークビックリマークビックリマーク

私もちょーど
晴雨兼用の傘もってたから
さしたかったんだけど、
私までコントの一部に
なっちゃいそーだったから
ひたすら耐え抜いたラブラブ!しょぼん

↑聞いた方めんごっ音符

んで寮方面に着いて、
和心寮メンバーと
久々の再会っキラキラキラキラ

とりあえず
まお
さきピと
マリカでぉ昼~ナイフとフォーク
レモン∞シロップ専属マネージャー竹下陽子オフィシャルブログ「スーパー猫物語」Powerd by Ameba-20090824143247.jpg

んで
あかにゃん合流して
カラオケ開始~

18時~翌5時までで
1人1000円って
安いよねぇ!?!?
ってことでオールっちゃドキドキ

レモン∞シロップ専属マネージャー竹下陽子オフィシャルブログ「スーパー猫物語」Powerd by Ameba-20090825031845.jpg
レモン∞シロップ専属マネージャー竹下陽子オフィシャルブログ「スーパー猫物語」Powerd by Ameba-20090825032840.jpg
わたし
1位とか2位率たかっアップアップ王冠2

んっ?

こんなに点数低いのに?

あぁ~
今まで歌った人
私だけですか、そーですか
みたぃな奇跡の状況でしたシラー

まぢ楽しかったドンッ
朝よ来るなと懇願したドンッ

でもまぁ~
終わりまして

漫喫本行って
シャワー浴びて
マックでちょっと座って
学校きてみました

後期の時間割もらった

ふーんって感ぢ

問題ゎこのあとよあせる

10時~
試験結果発表だよーんハートブレイク

追試あるの決まってンのに
わざわざ見るとか
だるいよーんハートブレイク

しかも
学内のパソコンから
つないで見るってシステム
やめたがいーよー

そのためだけに
うちら
わざわざ来るんだよ!?

寮生のこと考えろー

私なんか
近いからぃぃものの‥

はぁ
学校やだなぁー

とりあえず今ゎ
ピアノ練習します

へたくそぴーまんなので
夏期特訓+担任特別個人授業
が待っているのでぁります

ふにゃふにゃふにゃあ~