レモン∞シロップ専属マネージャー竹下陽子オフィシャルブログ「スーパー猫物語」Powerd by Ameba-20090819222433.jpg
レモン∞シロップ専属マネージャー竹下陽子オフィシャルブログ「スーパー猫物語」Powerd by Ameba-20090819222504.jpg
レモン∞シロップ専属マネージャー竹下陽子オフィシャルブログ「スーパー猫物語」Powerd by Ameba-20090819235002.jpg
レモン∞シロップ専属マネージャー竹下陽子オフィシャルブログ「スーパー猫物語」Powerd by Ameba-20090819235025.jpg
寄生虫だってのに‥

もといビックリマーク

帰省中だってのに
なかなか猫に会えてません

ふぇんしょぼんダウンダウン

今度から猫も連れて
遊びにいこーかな

「あれ?
陽子のバッグ大きくない?」

『そーかなぁ』

「あれ?
陽子のバッグ動いてない?」

『そーかなぁ』

《ミャーミャー@バッグ》

『・・・』

的な???笑



今朝ゎ朝ごはん
一緒にたべました

卵かけごはんと、ぉ吸い物

んで
『お気をつけてビックリマーク
って敬礼してぉ見送り(笑)

玄関まで付いてって
『いってらっしゃい』したら
「朝ありがとね」だって‥

きゃぴーん音符

ぃゃ2
私ゎ疑り深いからねシラーハートブレイク

まぁー
ありゃ?どしてぉ見送り?
いつもみたぃに
出勤と一緒に
駅まで送ってもらわんの?

って話なんですがー

今日ゎ
家いればぃぃぢゃん
って話になりー

ぉ留守番してみることに
なりましたっ

はぁーあ
何やってんだか私~

って実ゎ
ちょいと嬉しい私~



そゆえば
めざましテレビ見てたら

マリことカエラちゃんと

カラマリことILMARIが

じーえーぴーことGAPの
広告モデルを
してるらしぃぢゃないですかドンッ

なんで今っ!?

なーんでそんな
わっかりやすいこと
しちゃうのかな~しょぼん!?

絶対お互いの恋愛
語っちゃってるよねー

SUさん
グータンヌーボで
思いきしアピってたし‥



あぁ

どーして
身内の幸せゎ嬉しいのに

こーゆう系って
チクッとしちゃうんだろぉ



朝から複雑な気持ちの
ようこりんでしたにゃー音符

具志堅ぢゃないよ(笑)