昨日ゎねー







泣きたいときに
泣けばいいんだよ



とか



俺ゎ貢いだりしないから



みたぃな感ぢでしたチューリップ赤





そいで朝、
地元に帰ってきましたよ
節約のため、
最寄りのひとつ前の
無人駅電車で降りてキセルして
家までテクテク歩いてきたっ
レモン∞シロップ専属マネージャー竹下陽子オフィシャルブログ「スーパー猫物語」Powerd by Ameba-20090818091102.jpg無人駅から出て
すぐの景色だぁーいキラキラ
わたし、
こーゆうところで
育ってきたんですにゃークローバー

家ついたら
やっぱり弟しかぃなくて
鍵あけてもらったドンッ
「ゼリー食べる?」て
持ってきてくれたのゎ
いいんだけど
「あいにく
スプーンゎなくってね」
とか笑えない冗談かましてきた
レモン∞シロップ専属マネージャー竹下陽子オフィシャルブログ「スーパー猫物語」Powerd by Ameba-20090818153353.jpg腕をあげたな弟よ得意げ



そいで夕方
まゆんち行って
晩ごはんご馳走なっちゃって
「泊まっちゃいなよ~」
とか言ってもらったから
そんままぉ泊まりラブラブ!アップアップ

TSUTAYAで
ベンジャミンバトン借りて
お菓子と
脱毛パーティーして(笑)

明日ゎ急遽
海に行くことになったぁドキドキ

うーむ

最近いいねぇドキドキ