今日は部活の自主練習がありました。ちょうどバイトも休みだったんで行ってきたんですけど…周りに迷惑ばっかりかけてました、本当にごめんなさい。先輩にも凄い怒られましたし、同期にも色々言われました。その時に先輩に言われました『今までそういうこと言ってくれる奴は居なかったのか』って。改めて考えてみるとそんな事言われなかったですホントに…。

正直な事を言えば逃げ出したくもなりましたし、その場に居られない気分にもなってましたよ。泣きだしたくもなりましたし…

だけど、ここで逃げたら自分の悪い所を永遠に直せないんですよ。それに、勝手に居なくなったらまた皆に迷惑かけるだけだし…、何よりも応援団捨ててでもやりたいと思った事をそんな簡単に捨てれる訳がないんです。どんなに苦しくたって

どんなに辛くたってこの程度の事を乗り越えられないでどうするっておもったら、どうにかなるんです。

そして、先輩があんなに怒ったのも、他の皆が色々と言ってくれたのも直して欲しいと思ったからだし、頑張ってもらいたいからだと思います。そうじゃなかったら、今頃俺は辞めろって言われてますよ…きっと。

今日は迷惑かけてばっかりでごめんなさい…これから少しづつにはなるだろうけど…きちんと出来る様に頑張って行くので、よろしくお願いします。…それから、ありがとうございました。





…ここまで書いておいて何なんですけど…実はこのブログの存在を知ってる人が劇団内に一人も居ませんorz

教えた方が良いのかなぁ…いや、やはり止めておこう、流石に恥かしいわ