最近やたらと部室が賑やかになってきました。しかも皆特撮とか良く知ってるんですよね。

やっぱり良いですよね、おなじ趣味を持ってる人が沢山居るって…まぁ、つわものが一人居ましたけどね。

秋葉程度なら既に普通なんですよホントに(別に喫茶店とか行かないですし、あそこの漫画及びアニメの品揃えの良さが好きなだけです。あとレンストを売っていること)既にコミケに行った事があるのが若干一名おりました、マジでビックリドンキーでした。

慣れちゃえば全然楽しいよとはそいつの談。そうは言われても俺は慣れたくないと切実に思いました。

でもね…本当に今日は楽しかった。皆ライダースピリッツ知ってるし(ライダーマンのエピソードは熱いって語ってました)

ガンダムはポケ戦と08小隊は良いよねとか話してたり(俺は08の最終回の『ジャブローは快適だよ』『私はあのクーラーと言うのが苦手でね』は名言だと思ってる。実際に見れば判るんですけどかなりキツイ皮肉です)全然知らない奴を引き込もうとしたり…その空間で浮いてたから誘っただけですけど

ただ、改めて思った事が一つ…もう二度と普通には戻れないな。最も何を持って普通と言ってるのか知りませんけど

俺としてはこれが普通です。それともう一つガンダムシリーズでも種だけは誰がなんと言おうと腐女子の為に作られたものです。(どう考えたって狙ってキャラ作ってるでしょ。キラとかアスランとかシンとかレイとか)

種デス見てシン・アスカは好きになれず声優の鈴村健一さんも嫌いになってました。それでこの間、溜まってた電王を見たんですよ、鈴村さんゴメンナサイ…リュウタロスの声良すぎです。そしてもう一つ、勇者王が敵キャラ(イマジン)やってました。ウィルナイフでひたすら街をぶっ壊すとかいう暴挙を侵しておりました。

まぁ何にしてもですね、これからも特撮バンザイで活きて行こうって思いました。(だから彼女出来ないとか言わんで下さい

本気で凹みますから…別に良いですけどね、このまま寂しく老いて死んで逝っても)