その1.http://www.youtube.com/watch?v=R7iF5aEPpZU

レッツゴー!陰陽師とローゼンをくっつけるって発想は誰もしないだけに強烈。某外務大臣が聞いたら喜びそうだけど

その2.http://www.youtube.com/watch?v=BUwo8FAe4NI&mode=related&search =

アリカさんがアンパンマンを歌うとこうなるのかぁ…って妙に納得させられてしまうから怖い。カバーアルバムでやってもらいたいと思いますけどね(これ聞く限りじゃ絶対に合うと思うんだよ)ただ一つ残念なのは画像が違う事かな(ショートバージョンなら有りますけどね)

その3.http://www.nicovideo.jp/watch/sm325909

いやぁコレはね、グハッって感じでしたよホント。笑えるとかそのへんのレベルを既に凌駕しちゃってるんですよね。

まとめサイト行けば文章だけだけど全部見れるんで行って見ると(・∀・)イイ!!かも。


それはそうと今日からバイトが始まる訳ですよ。結構ギリギリにならないと帰って来れないなぁとか思ったら4限が休校になって早く帰れるやったぁ!!とか思ったらバス停が凄まじい事になってたので部室で暇潰してました。アタシんちの漫画おもしろいなぁ…後は何故か置いてあるケロロ軍曹の5巻と6巻。なんでそんな中途半端な所が…。

謎が多い部室ですがそれでもあそこは天国です。