色恋沙汰って他人のを見てると楽しいですよねホント…。今、劇団の一部メンバー内でやたら盛り上がっております(ここのブログはまだ虚構のメンバーにはバレて無いからこういうネタを書いても大丈夫…な筈)

ホントに見てて楽しいですよ。見てる分には…ですよ。

自分の事になると、途端にテンション下がりまくりですよダウン臆病とかその次元を越えてるんじゃないかとさえ思うようになりましたよ。別に努力してない事は無いんですよ、何気なく此処にも…本当にそれとなくですけど書いてますしね(言ってる意味が判らない人はもう一度国語の勉強をしましょう)とは言っても書き始めたのは極最近ですけどね(しかも書いた回数2回だしorz)

ハァ~、気付いてくれると凄く嬉しいんですけどね(もちろんOK貰える事前提で言ってますよ)


それはそうと、バイト先が決まりました。今日面接に行って今日採用の電話を貰うという大変早い決定でした。

地元の居酒屋なんで地元の皆は是非来てねぇ♪…サービスは出来ないけど