今日はちょっと用事が有って応援団の練習に出ませんでした。何だかちょっと変な感じです。

団長にも言われたんですけど、相当疲れが溜まってきてるみたいで結構今日の休みはありがたかったです。

練習とはいえ慣れない内はやっぱり辛いですね。体中痛くて堪らないっすorz

そろそろ一人暮らしを考えないといけないかもしれないですね。


何気に好きなキャラクターたちの記録

誰が居たかなぁと考えるまでも無く…結構いるんですけど半分ネタでやってるんである程度の選考をしないといけないんですよね、そうすると中々難しいもので全然書けなくなってました。(だって銀河鉄道999のメーテルとか言ってもネタにならんし)

そんで二人目…色々と悩んだけれどやっぱりあの子しかいないらしいです。ブリジット姐さんも人じゃないですけど

更に人外です。前置き良いからとっとと言えや!!って怒られそうなんでさっさと先に進みますか

深夜アニメにしては割と名前を知られるようになったのは乳酸菌某外務大臣のおかげだと半ば本気で思ってます。

多分皆さん察したと思いますけど…ROZEN MAIDENです。ヒッキーが居たりツンデレ多かったり訳の判らんキャラが

多かったりしましたけど何気に良作なアニメだと思います。…第一期シリーズは・・・ね。

何よりOPがアリプロってのが大きいですよね。禁じられた遊びはアリプロにはまるキッカケを作ってくれた曲ですし(^∇^)

それで…結局誰の事が好きなんだって言うことなんですけどね…真紅です。(ハイそこ、Mとか言わないように…今更逆の

方を求めても無理です)

何故って…それは第一期の五話を見れば答えがでると思います。(あえて解説は書きません、あの話の面白さは自分で

見るべきだ)この話でファンが増えたと言っても過言ではないでしょう。それ位インパクト有りました。

後、しいて推薦するとすればやはり11話~12話でしょうか(勿論、第一期の方ですよ)泣かせてくれますよ、あの話。

その他だと第二期の最終話は展開がベタ+無理やりな話の展開ですがそこが又(・∀・)イイ!!です。

何が?と言われるとですね……真紅が太陽に吠えろの超有名なワンシーンをやっています!!(伏字にしてあります)

まさかなぁ…とは思ってたんですけど、マジでやっちまいましたよ。とはいえ最終回で評価出来ると言えばここだけ

第一期の出来が神だっただけに実に残念でした。第三期作ってくれないのかなぁ…OPは無論アリプロで!!