暫くの間、仮入部中の応援団の契約が切れるまでは練習のある日はこの形式で書かせていただきます。

帰ってくるのが夜遅くなるのでどう頑張っても書いてる暇が無くなってしまうので…

今日から本格的に練習始まりました、かなり大変ですが頑張ってます。脳内では常に怪物王女のEDが流れてますがwww

けれど…辛いながらも中々楽しいんですよこれが…。とは言え心配事が一つ有りまして

実は昔、右足にだけどうにも大きな負担がかかっていたらしく膝の裏に水が溜まる状態にまでなってしまいその分今度は

左足でそこを庇うようになってしまったんですよ。そしたら今度は左に重心が僅かながら傾き、結果として左足に負担が大きく

かかるようになってしまったんです。今は全く問題ないのですが、左足に重心を乗せる癖が付いてしまったらしく、今日も相当膝に来ていました。この状態がずっと続くとなると……少々マズイですね。


とか何とか思いつつ…演劇やるか応援団やるか、はたまた頑張って両方やってみるかと悩みまくっております。

え?こんなのこんなの 聞きながらじゃ全然深刻に聞こえてこないって。だってまだそこまで深刻に考えてないし

まだ始まったばかりで決められる訳ないじゃないですか。これからゆっくり悩んで結論を出すつもりです。

今日はここまで、それではまた明日