ヒトリゴト | 30代にしてADHD…KYな私の日常

30代にしてADHD…KYな私の日常

2013年6月、34歳にしてADHD(注意欠陥多動性障害)と診断を受けました。でも、子供の頃の嫌な思い出など思い起こすとすぐに納得できる診断でした。
日常的に同じように辛い経験をされているかたが「私だけじゃないんだ」って感じてくれれば幸いです。

どうしたら頑張ることができますか?

どうしたら続けることができますか?

どうしたら良い思い出、楽しかったこと、感動出来たことを記憶に残せますか?

どうしたらヒトを信頼できますか?

どうしたら達成感を味わえますか?

どうしたら心から「良かったね。」と言えますか?

どうしたら自分を信じられますか?

どうしたら元気になれますか?

どうしたら体重を増やすことができますか?

どうしたら怖がらずに外に出られますか?

どうしたら皆が出来る事ができるようになりますか?