ネットショッピングにしました。 | 30代にしてADHD…KYな私の日常

30代にしてADHD…KYな私の日常

2013年6月、34歳にしてADHD(注意欠陥多動性障害)と診断を受けました。でも、子供の頃の嫌な思い出など思い起こすとすぐに納得できる診断でした。
日常的に同じように辛い経験をされているかたが「私だけじゃないんだ」って感じてくれれば幸いです。

昨日までウジウジと旦那さんの安全靴を買うかどうしようかと考えて居ましたが、旦那さんが帰宅後安全靴の話になりネットで買う方が安かったり、旦那さんが気に入った靴もあったので買う事を決断しました。爆笑

実は旦那さんに内緒でちょっと前に作業着のボトムスも注文していたので、やっとつぎはぎ作業着から解放されるし、靴が届けば大穴あきのボロ靴もサヨウナラです!
やっと、やっとマトモな格好になれます。

この事で私のストレスと言うか不安な気持ちも軽くなった気がします。