選挙。 | にゃんたま☆ブログ

にゃんたま☆ブログ

NO CATS,NO LIFE♡


こんばんは。



今日は都知事選

投票日でした。



残念な事に

タヌキが当選してしまいました。



ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢと言えば

🏺教会そのもの、、、


 

 

近い将来

東京は移民だらけになり



やがては

中○に侵略され

日本人は

住めなくなるんだろうなぁ。

 

↑ フィンランドの例。



東京も

こんな風になってしまって。



トー横界隈

石原都知事が頑張って

一掃したのにね、、、



きっと草葉の陰で

泣いてるよ。



(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


 

かつては

世界一安全な国

美しい国だった日本も



今や民度は下がり

詐欺や犯罪

あらゆる暴力が

増えつつあります。



警察は手一杯。



そろそろ

自分自身で

身を守る術を

学ばなくては

ならないと思います。



↑本当にこれ。



不人気だったし

634と🏺票で

勝ったんだろうけど。

(予定通りの茶番)


 

「公金チューチューに

全力を尽くします!!!」



「引き続き

公約達成ゼロを目指します!」



公約がコレなら

達成出来たのにね。



心底

ひまそら氏に

勝って欲しかった!!!



応援していたので

めちゃくちゃ

悔しいです。



追記☆


日刊ゲンダイ。笑



石丸も相当ヤバかったね。笑



学会のおばちゃんに

石丸に入れて欲しいと

お願いされたよ、、



やはりな。



日本人じゃないなと

思ってたわ。



┐(´д`)┌ヤレヤレだぜ。