投票券が届いた。 | にゃんたま☆ブログ

にゃんたま☆ブログ

NO CAT,NO LIFE♡



こんにちわんこ🐶

みなさんお元気ですかー?



あたしゃ元気だよっ。



元気があれば

何でもできる!



※だがお金も必要!!!



サテ

今日のお題ですー。



【身近にできる難民支援を考えよう】



↑ちょっとあーた、、、

脳みそK田F雄なの?



また外国に

7000億円ばら撒いたよね?



これ以上

支援出来ないっつーの。



みんなの血税よ?




おにぎりが食べたい。と

書き残し

餓死してしまう日本人が

いる時代、、



もう、日本は

金持ち国じゃあ

ないんだから



能登や

貧困家庭など

納税者の自国民を

救済するのが先でしょ。



優先順位が

おかしいんだってばよ?



連日起きている

クルドによる事件は

隠蔽されがちで



ド派手な事故や

悪質な事件を起こしても

そのほとんどが

報道されない。



報道されたとしても

謎の不起訴。



警察も板挟みなので

下手に動けず

被害者は泣き寝入り、、



こんなの

同情の余地無しで

強制送還でしょ。

 


どうか

本物の日本人による

日本人の為の政治をしてほしい。



〜からの

ついに、投票券が届きました!



誰に入れるか

全く決まっていません。



悩むねぇ、、、

悩むのよ、、、
















ソビエト蓮●!笑

笑った。



こんな事言ってる

この人も

選挙前は左じゃなかったっけ?



「●井」だもんね。

日本人かな?



なんかねぇ



派閥はあれど

裏では手を取り合っていたり。



繋がりやバックを調べて行くと

色々出てくるけど



選挙には

人脈とお金と後ろ盾が

必要だから

仕方ないのかな。



結局のところ

634で操作するし

すでに

決まってると言う話も。



あれも茶番

それも茶番

これも茶番



今回も分断屋の勝利かな。



もはや

誰も信用出来ないー。



追記。

拾い物。

↓↓↓





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう