#今日のおやつはこれ | にゃんたま☆ブログ

にゃんたま☆ブログ

NO CATS,NO LIFE♡



こんにちワンダフル~🍓


ひとみ、、、

もとい

にゃんのたまですー。


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


そろそろ春ですなぁ🌸


あたたかくなり

断捨離をしまくったら

ものすごーく

気持ちが

リフレッシュしました。


以前より

生活動線がスッキリして

スムーズに

動けるように

なりました。


ワーイ°*.\(*´∀`*)/.*゜


現在、

やる気だけは

マンマンですっ!


(だが、体力は無い)


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


昨日は

ホワイトデー♡

という事で


坊と夫から

松尾ミユキさんの

クッションカバーを

買ってもらいました。



※お店の画像を拝借。


この4種類の猫を

お迎えしたよ♡


一体どこを見てるの?

って感じの

何とも言えない

ポカン顔に

じわじわジワってます。

(*´艸`*)


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


そんなこんなで

ブログネタ。

今日のおやつはこれ


昨日は

久々の

ママ友ランチ会で

ロイホに行きました~。


デザートは

大好きな

ヨーグルトジャーマニーに

しようと思っていたけど


写真を見た瞬間


ピスタチオと

イチゴと

ブリュレのパフェに

ロックオン!


、、名前忘れた。笑




可愛いー🍓🍓🍓

美味しいー♡と

キャッキャする

ママ軍団。笑


沢山食べて笑って

幸せでした。


次は4月開催!

早!


更なる

ネタを探さなきゃ~🍓✨


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する