#わたしの歴代の香水 | にゃんたま☆ブログ

にゃんたま☆ブログ

NO CAT,NO LIFE♡


こんにち

わんこそば~!


皆様お元気ですか?


にゃんのたまは

夫と坊がいただいた

チョコを食べ過ぎて

絶賛胃もたれ中

and

大人ニキビ大放出!


(;´༎ຶ益༎ຶ`)


二人ともチョコ🍫

食べないのよ、、、


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今年はなぜか

ボンボンショコラや

南国フルーツ入りの

ビターチョコばかりで


胃がああああ〜

胃がああああ〜


めっっちゃ

しんどい、、爆



もうな

きのこの山とか

アルフォート

チロルチョコなんかで

いいんですわ。


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


わたしの歴代の香水

そんなこんなで

ブログネタ!


歴代の香水。


最近全く

購入してないので


流行り廃りは

わかりませんが、、


独身時代は

いただきものを含め

50本ぐらい

持ってたかも?


集めていたの。


当時よく付けたのは


クロエのオードトワレや

フェラガモ

ゲランのシャンゼリゼ

あたりかな〜?




こちらの

一見渋い

ゲランの香水

シャンゼリゼは

BAさんが

付けていたもので


品のある

素敵な花の香りに惚れ

その場合で購入しました♡


誰かと被らないのも

良かった!


今は廃盤なのだそう、、😢


香りが強いので


手に付けて

水で軽く流してから

胸の谷間や

耳の裏に

つけていました。


好きだったのになぁ、、


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する