仕事の勤務時間が遅くなってから、朝起きれなくなって釣りに行く気力もないですショボーン


でも物欲はあるので、ちょいちょい買い物はするので使わずに物が増えていくパターンガーン
とりあえず来月は連休取ったのでそこで釣りに行く予定……あくまで予定(笑)
最近のマイブームは休みの日は昼近くまで寝て、マックでスホゲームをして、家ではお酒を飲みながらアマプラでアニメを見てます照れ
釣り熱が冷めてしまったのは、バス釣りは近くの釣り場が釣り禁の場所が増えたり、トラウトは転売ヤーが酷くて欲しいのも買えない、小遣い制の自分にはキツイ釣り場の値上げや人が増えたことでのトラブル
趣味の釣りに行ってもストレス発散にならない
んー困ったもんだ

話は変わり、なんか仕事運が無いんですよ
必ず部署の人が減って大変な感じが社会人なって今まで続きます。部署異動して2ヶ月、その間に1人退職、1人休職、来月は1人が出向、さらに1人が育休えーん
給料が安いのに大変な事だらけ、嫌になりますムキー
久しぶりに体重測ったら57キロちょっと
ん〜55くらいまで落としたい
定期的に腹筋ローラーやら、10キロのダンベル2つでベンチプレスとかして鍛えてますが、来月からは少し食事制限しようかなニヤリ
っても毎日お酒飲んでるから、お酒のカロリーで体重を減らすの厳しいか〜
この前の飲み会は梅酒ロック6,酎ハイ3,ハイボール3,ビール2,日本酒一合ほど飲んでました(笑)