タックルベリーでこちらを購入ニコニコ
お店で触った感じだとダーインスレイヴ61is-ulより柔らかく感じたけど、家で比べてみたらほとんど同じでした(笑)
この先はゼロヴァージで揃えようと思うのでダーインスレイヴは売ることにしました〜
あとイエローウルフも使ってみると思ってたのと違ったのと、車に積むのが大変なので2本とも売りました
3本で9万円ちかくになりましたニコニコ
あと大会に出てる釣り仲間から聞いたら話なんですが、ホワイトウルフ62ul-eが次の生産分からブランクが今の曲がりより少しマイルドなやつに変更するみたいです。
前に買った62GLの印籠のコミが4mmほどしかなかったので、調べたら瞬間接着剤でどうにかなるとのことびっくり
試しに塗って、指でシュッて均一に2回ほどやったら、コミが1.1cmまで回復しましたチュー
それと庭いじりをしました。
一面、芝や雑草だったのをツルハシで草を剥いで掘って除草シート引いて砂利をひきましたウインク
4時間位かかりましたが何とか終わり、あと一箇所もこんな感じにしたいのでそのうちやりますニコニコ