今日は休みだったので久しぶりの釣り場へウインク
まぁ時期的にアオコで匂いがするのは仕方ありませんねガーン
とりあえず釣具屋に行きたかったので9時から10時半までやってきました~
到着して早々と対岸のシェードにベビーファットイカを投げていくと30無いくらいのを掛けるも、枝に巻かれて化けましたショボーン
スピニングで沈んでいる太めの枝にイモ40をフォールさせて一匹目~
20後半くらいかな?
一匹目をバラしたポイントを少し休ませて再度ベビーファットイカをキャストしていくとラインがツンって入ったので、今度は巻かれないように強引に寄せましたニヤリ
頭デッカチな40センチで、キロはありそうで良く引いてくれました爆笑頭がでかいのでパッと見45位ありそうに思えました(笑)
久しぶりの釣り場で楽しめてよったです~
買い出しの方は、ラインとプラグ、フックを買ってきましたニコニコ
残り一個だったデカミッツのタッキーブラウンを補充~中古でオリカラとかありましたが、もったいなくて使えない病があるので買うのを諦めました(笑)