今日は1ヶ月ぶりの増井さんに行ってきましたニコニコ


前回より水質は悪く濁りも入っていましたが魚が浮いているのは見えます~
とりあえず気合いを入れるために

ノンアルを一本入れときました(笑)
ドーナ2.0からスタートして2投目で

次は新しく購入したイーグルプレイヤースリムGJ
を使ってみましたチュー


そのあとはスプーンやルアーをローテーションするもポツポツしか釣れず、天気も晴れたり曇ったりで魚は浮いたり沈んだりちょっと難しかったですガーン
こんな時は猫に癒されるに限りますねおねがい
この後見つけたパターンはBF0.5と0.9の表層でカラーはレッドグローでしたニコニコ
今日は眠気と風も少し強くなってきたので12時までの5時間で48匹でした~

持ち帰ってきたニジマスはムニエルにしてみました口笛