おまたせしてたかどうかは、わかりませんが・・・
ぶったんも、みったんも
元気、元気にしています。
「 なあ、なあ、かーさん。
早く散歩に行くべぇ~ 」
相変わらず、ぶったんの朝の散歩です。
みったんは
「 あたしも、行きたいんですけどぉ 」
「 はぁ
あたしを置いて行くわけぇ~ 」 (#`ε´#)
いやぁ~、玄関で怒ること、怒ること・・
そんな、二匹も寝てしまうとやっぱり
かあいいんです ![]()
かあいいゾ ぶぅ ![]()
かあいい・・
よねっ![]()
みったんも、まん丸になって顔押し付けて
エリザベスの、かけらも感じられなく
可愛いでしょ ![]()
さらに、こんなにぎゅっとしちゃってぇ~
ふぅ~
かわいい
![]()
久しぶりの親ばか振りを発揮させて












