つくねくんのお知らせ・7/19はつくねくんの通院に伴い17時閉店します | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

 

 

つくね本日の腎臓検査のご報告です。

 

貧血が先週すごかったため

貧血改善の造血剤を打っていましたが

本日は少し改善してほっとしました。

 

ただ、貧血数値は低いので再度打つことになりました。

 

三連休中、明らかに顔つきがかわり、

夜間の食欲が止まりました。

(昼間はお客様からの手からは

 ちょこちょこもらってはいました)

 

だるいのだろうなぁ、、と心配していました。

 

体重が4.3kgから4.1kg

 

かなり落ちてきました😢

 

血液検査では数値がものすごく高いところが見つかり

細かい検査で腎臓の形が変形していることもわかりました。

 

本人が過ごしやすいよう

負担にならないよう

どこまでしてあげられるか

 

これから予想されるであろうこと

 

その時にどうすべきか。

 

主治医の先生ともお話をしました。

 

今日から2〜3日血管点滴をすることになったため

朝病院につくねを送り

閉店後にお迎えに行く流れとなります。

 

そのため明日より数日はつくね店内出勤お休みとなります。

 

また、お迎え時間に際しまして

明日は閉店時間17時となります。

(最終入店時間は16時)

 

どうぞご了承くださいませ🙇‍♀️

 

image

image

 

 

病院に行く時

 

 

 

 

 

病院で血管点滴後

 

image

少し顔つきがよくなり、

ピュリナワンのハイドラケア

(水分補給パウチ)を舐められました😭👏

 

 

黄色い花お礼黄色い花

先日ご来店のお客様より猫スタッフたちへいただきました

ありがとうございましたチューリップ黄

 

先日ご来店のお客様より猫スタッフたちへいただきました

ありがとうございましたチューリップ黄

 

先日ご来店のお客様より猫スタッフたちへいただきました

 

 

 

ありがとうございましたチューリップ黄

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

🙇‍♀️【ダンテ基金】FIPと戦っているダンテくんの医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)