本日6/2にきなこくんが16歳のお誕生日を迎えました♪ | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

🙇‍♀️【ダンテ基金】FIPと戦っているダンテくんの医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

imageimage

お薬が効いてくれたようで黄疸が薄くなったかな?

ダンちゃんの様子はインスタの方でUPしています。

 

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

音譜本日6/2にきなこくんが16歳のお誕生日を迎えました音譜

 

バースデーラッシュの最初の16歳ですクラッカー

アップきなちゃんお誕生日おめでとうアップ

 

 

image

プレゼント私からはこちらをプレゼントラブラブ

おもちゃは店内でみなさまがご利用くださいねほっこりキラキラ

 

 

 

後輩がたくさん増えても

案外メンタルが強かったきなこは5歳組と取っ組み合ったり

 

ミライちゃんを追っかけたり

 

気づかれそうになるとちょっと目をそらす。笑

 

楽しそうに過ごしていますキラキラ

 

 

マイペースにのんびり元気にすごそうねほっこりキラキラ

 

にぎにぎラブラブ

 

 

クラッカー本日ご来店のお客様にきなこくんのポストカードをプレゼントクラッカー

(数に限りがあるので無くなり次第です)

 

 

 

プレゼントお礼プレゼント

imageimage

昨日遠方よりご来店のお客様よりきなこくんへBDプレゼントやダンちゃんのご飯

ねこ店長にもお菓子をいただきましたキラキラ

image

 

imageimage

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

 

imageimage

こちらも昨日ご来店のお客様より6月生まれのお誕生日の猫スタッフたちへいただきましたキラキラ

ねこ店長にもいろいろいただきましたキラキラ

image

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

image

昨日いつもご来店のお客様より爪研ぎをいただきましたキラキラ

店内のFIP対策での全消毒や廃棄にてクッションや爪研ぎがなくなってしまったため

本当にありがたいです!!キラキラ

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜「ねこカフェなる」のLIVEチャンネル音譜

オンラインねこカフェを生配信でお楽しみくださいニコニコ

 

【ねこカフェなるYouTube live】

 

【ねこカフェなる Instagram】

 

ねこカフェなるTikTok

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)