オレオくんの祭壇は片付けさせていただきました | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

 

せんじつ3/13(水)にオレオくんの四十九日が終わり

店内から祭壇を片付けました。

 

image

ちょっと頭のいいミライちゃんはオレオ先輩の祭壇を見つめておりました。

 

image

読んでる?

 

店内からバックヤードのお部屋に移動して

他お空組と一緒に並んでいます虹

 

改めて、オレオの祭壇にお花やお供え、写真やお手紙を沢山供えていただき

キラキラ本当にありがとうございましたぐすんキラキラ

 

両手いっぱい抱えてお空に向かったと思います。

 

 

image

さて、昨日店頭に素敵なギフトが届きました!!キラキラ

 

image

あんず「何かしら、なんかお手紙入ってる目

 

 

な、なんと!!

 

 

image

アップ「猫用品のゴロにゃん」さんからSNSキャンペーン当選の爪研ぎが来ましたアップ

ラブラブゴロにゃんさん素敵なギフトをありがとうございますラブラブ

 

🐈猫用品専門店のゴロにゃん足あと

 

神楽がもらったみたいになっていますが(笑)

みんなで楽しんで使わせていただきます音譜

 

両サイドが布のような生地で好きなデザインにできるおしゃれな爪研ぎなので

気になる方はぜひチェックしてくださいほっこり音譜

 

 

image

最近ひっくり返りのトッポおじさん。

 

image

寒暖差が今週は激しめなのでまったり参りましょう🌸

 

ブランケットを皆様に敷いてもらってご機嫌トッポさん🌸

 

よく見ると目は開いていますラブラブ

 

銀魂トリオは上下段を誰が使うかでよく揉めています。

 

箱で遊ぶことにハマっているミライ。

 

ズササー!!

 

 

ふみふみ儀式中のきなことつくね。

 

 

 

よく見たらベロ出てた。笑

 

 

🐈本日もこの後、通常営業ですコーヒーキラキラ

 

 

 

 

プレゼントお礼プレゼント

image

ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつをいただきましたキラキラ

ほっこりありがとうございましたキラキラ

 

imageimage

ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつをいただきましたキラキラ

つくねの好きな鰹もいただきました音譜

ほっこりありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつをいただきましたキラキラ

ほっこりありがとうございましたキラキラ

 

 

image

ご来店のお客様より猫スタッフたちへおやつをいただきましたキラキラ

撮り忘れてしまいましたがオレオくんへのお花もいただきました虹

ねこ店長への可愛いおやつもいただきましたキラキラ

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

image

ご来店のお客様よりねこ店長へお土産をいただきましたキラキラ

ほっこりありがとうございましたキラキラ

 

image

imageimage

ご来店のお客様よりオレオくんイメージのアクキーをいただきましたキラキラ

飾らせていただきましたキラキラ

ねこ店長へフルーツも差し入れをいただきました音譜

ほっこりありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

🙇‍♀️【つくね基金】医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)