【週末1/20(土)と1/21(日)の閉店時間変更に関するお知らせ】 | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

 

【週末1/20(土)と1/21(日)の閉店時間変更に関するお知らせ】

 

現在通院しているオレオくんの治療に伴いまして

今週末1/20(土)と1/21(日)の閉店時間を

18:00閉店(最終入店時間17:00)とさせていただきます。

 

週末ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

どうぞご了承くださいませ。

 

週明けの閉店時間に関してまして、オレオくんの状態によるため

変更がある場合は再度お知らせを出させていただく予定でおります。

合わせてご理解をお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

本日1日点滴をして帰宅をしたオレくん。

調子がいい時と下がり気味が交互にくる感じです。

 

 

あまり万全でないので口は動きましたが鳴き声はあまり聞こえません。
(音を消していますが音ありでも声は出てません)
 

 

落ち着かないようであったかいところに行ったり

涼しいところに行ったり。

 

深夜になり少し気だるそうにしています。

お熱があるのと、黄疸(耳が黄色くなっています)

が出ているのでしんどいだろうなぁと思います。。

 

 

明日も朝から点滴に向かいますが、膵炎のお薬も昨日から

5日間の予定で一緒に投与してもらい始めました。

なんとか効果が出て、5日間乗り切れますようにぐすん

頑張れ、オレオ。

 

 

 

プレゼントお礼プレゼント

image

先日ご来店のお客様より猫スタッフたちへギフトをいただきましたキラキラ

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

image

先日ご来店のお客様よりねこ店長へシャインマスカットのおすそわけをいただきましたキラキラ

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

image

昨日ご来店のお客様より猫スタッフたちへギフトをいただきましたキラキラ

ねこ店長にも美味しいパンをいただきましたラブラブ

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

🙇‍♀️【オレオ基金】【あずき基金】医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)