つくねのベロ出しが加速中 | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

 

寒〜い週末から

週明けも続けて雪ちらちらと降る寒い日となりました雪の結晶

 

あずきもなかに昨年末いただいた可愛いたくさんのお洋服は

あずきもなか以外の女子達でも保温をしながら着させていただいていますラブラブ

(神楽とミライは服着てくれないですが)

 

 

ちょっと冬毛が多くてワイルドになってしまうちまき。

(モコモコすぎて閉じなかった笑

 

ねむねむかぐちゃん黄色い花

 

子猫時代はあまりお昼寝しなかったけれど

大人になって上手にお昼寝できる様になったタイプ。

 

ちなみにミライもこのタイプです。

 

 

手洗い場は遊び場なミライ目キラキラ

 

足がピーンなしんちゃん合格

 

 

昨年末からミライちゃんと上手く遊べる様になったからか

お粗相があまり無くなったしんちゃん足あと

 

年明けからなんと!!

まだ一度も粗相をしていませんビックリマーク👏

 

このまま終わるかな〜ニコあせる

 

 

 

image

ミライに顔を蹴られているつくね。

 

image

案外怒らない。

 

image

平和とはこういうことを言うんでしょうね。

 

image

 最近よく出るベロ。

 

image

 

 

 

お誕生日プレゼントでつくねにいただいたキューブトンネルはまず味見から。

 

ゾリゾリが止まらないのでひとまず被せてパチリ。

 

ちなみにキューブボックスの正しい使い方はこちらとなりますパー

 

 

【オレオ報告】

オレオくんは食べ始めたものの、体に留まってくれにくいので

嘔吐と下痢が多い感じですぐすん

量を食べてくれないので強制給餌で様子を見ることになりました。

寒い時期で体が冷えやすいのでここが今年初の踏ん張りどきかなと思います。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

プレゼントお礼プレゼント

昨日ご来店の猫初めのお客様より猫スタッフ達へいただきました音譜

キラキラありがとうございましたほっこりキラキラ

 

昨日ご来店のお客様より1/27がお誕生日のつくねくんへ

ちょっと早めのお誕生日プレゼントをいただきました音譜

ほっこりありがとうございましたお祝いケーキキラキラ

 

 

本日ご来店のお客様より猫スタッフ達へいただきました音譜

ねこ店長にもお菓子をいただきましたびっくりラブラブ

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

本日ご来店の猫初めのお客様より猫スタッフ達へ

お年賀のおやつをいただきました音譜

ありがとうございましたほっこり

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

🙇‍♀️【オレオ基金】【あずき基金】医療費のご支援をお願い致します🙇‍♀️

店頭またはオンラインショップからご支援が可能です

 

【ねこカフェなるオンラインショップはこちら】

ほっこり推しグッズで癒されようラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日を含む)+不定休(営業日カレンダーをご覧ください)