毎年恒例のねこスタッフたちのバースデーラッシュ中♪本日はオレオくんのお誕生日です♪ | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

音譜【ねこカフェなるラインスタンプ】も販売中音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

音譜「ねこカフェなる」のLIVEチャンネル音譜

オンラインねこカフェを生配信でお楽しみくださいニコニコ

 

【ねこカフェなるYouTube live】

 

【ねこカフェなる Instagram】

 

 【ねこカフェなる LINE LIVE 】

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

コーヒー本日は定休日ですコーヒー

 

本日5/26オレオくんが14歳のお誕生日を一番乗りで迎えましたクラッカー

 

クラッカーオレくんお誕生日おめでとうクラッカー

 

 

甘えん坊に年々磨きがかかっていますが

クラッカーまた一年元気にお客様に甘えながら過ごせます様にほっこりクラッカー

 

昨日のおやつタイム。

 

カキカキ。

 

また一年どうぞオレオをよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

明日5/27(金)はあずきちゃんもなかちゃんもお誕生日なので

3匹一緒にバースデーイベントをのんびり開催しますお祝いケーキクラッカー

音譜5/27にご来店のお客様にはこちらもポストカードをプレゼント音譜

 

 

 

 

プレゼントお礼プレゼント

昨日ご来店のお客様よりいただきました黄色い花

クラッカーありがとうございましたクラッカー

 

こちらも昨日ご来店のお客様よりいただきました黄色い花

クラッカーありがとうございましたキラキラ

 

 

 

こちらも昨日ご来店のお客様よりオレオくんへお誕生日プレゼントをいただきました黄色い花

オレオ「うぉ〜ラブラブ気持ちいいぜーラブラブ

銀ちゃん「へぇーよさそうなブラシだね目ビックリマーク

 

キラキラこんな素敵な爪研ぎも一緒にいただきました目キラキラ

直ぐ段ボール爪とぎをかじるアルトやしんちゃんを考慮して

かじれない仕様となっています。笑

散らからずとってもいい爪とぎです👏目ラブラブラブラブ

 

アルト「かじるとこないのか〜」

 

奪い合いが起きています。

 

現在壮絶な爪とぎをめぐる戦いが繰り広げられています。笑

 

クラッカーありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

  

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F
【ねこカフェなるの地図はこちら】


HPはちょこちょこ更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休+不定休