アルトと神楽のふみふみシェア | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

【ねこカフェなる総選挙2019開催中♬】

 

 

今日もまた暑い1日となりました晴れ

 

引き続きねこおやつは冷やしチュールが人気でした音譜

 

もなかちゃんも割とご出勤してくれていたので

 

あずきもなかきなこだらけ。笑

 

 

新しいドリンクメニューの

NEW泡コーヒーと泡ラテのご注文が多くありましたキラキラ

 

 

この泡の秘密は窒素ガスなのですが

 

黒ビールのようなコクのあるコーヒーになりますキラキラ

味はコーヒーが好きな大人向けのドリンクですコーヒーキラキラ

 

にひひ暑い夏の日にぐびぐびと飲んでくださいアップ

 

 

アルトと神楽はふみふみシェアラブラブ

 

オレオ 「俺、次踏もうかな〜」

 

 

 

先日いただきましたクッションは本日オレくんが鎮座アップ

 

大きめなので乗り心地よさそうですキラキラ

 

 

 

 

ヒマワリお礼ヒマワリ

ご来店のお客様よりおやつとおもちゃをいただきましたキラキラ

 

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

NEW【ねこカフェなるオリジナルひまわりデザインコースターが販売開始♬】

店頭または【ねこカフェなるオンラインショップ】から購入できます音譜

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

NEWパンケーキと夏季限定ひまわりアイスクリームカキ氷キラキラ

 

コーヒー美味しく癒されてください音譜

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

アップ5月6月生まれスタッフをお祝いして

各種オリジナルお菓子が好評販売中ですアップ

 

 

アップあずきもなかベビースターラーメン 280円(税込価格)アップ

残りわずか

 

アップきなこ・あんず・トッポオリジナルキットカット 480円(税込価格)アップ

きなこくんデザイン売り切れにて終了致しました。

あんずちゃんデザイン残りおひとつのみ

トッポくんデザイン残りわずか

 

 

個数限定なので無くなり次第終了いたします。

ご希望の方はお早めにどうぞベル

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

【人工知能猫スタッフが登場!!ぜひLINEで友だちになって遊んでください♪】

 


ねこカフェなるオリジナル缶バッチ販売中♪

※デザインは品切れになると新しいものに変更になります。



 

 

 

 

 

猫ちゃんを飼いたいという方ビックリマーク
ぜひ、こちらをご覧ください⇒こちら肉球クラブ

 

 

 

  

 

  

↑「なる」を応援してくださる方はぜひクリックをお願いします♪
  ※現在パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
  (クリックをしてブログランキングをご覧ください☆
  クリックするとねこカフェなるにランキングポイントが加算されます。

 

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F

【ねこカフェなるの地図はこちら】


新しいHPをねこ店長がちびちび更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日をのぞく)