本日はオレオくんのお誕生日でした♫イベントのご参加ありがとうございました♫ | ねこカフェなる☆店長ぶろぐ☆長野猫カフェ

 

アップ5月生まれスタッフをお祝いして

各種オリジナルお菓子が販売中ですアップ

 

アップララァちゃんハッピーターン 280円(税込価格)アップ

 

 

アップオレオくんブラックサンダー 250円(税込価格)アップ

 

アップあずきもなかベビースターラーメン 280円(税込価格)アップ

 

個数限定なので無くなり次第終了いたします。

ご希望の方はお早めにどうぞベル

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

ベル暑い中たくさんのご来店ありがとうございましたベル

 

 

クラッカー本日5月26日オレオくん11歳になりましたクラッカー

クラッカーオレくんおめでとうクラッカー

 

音譜オレオプレート音譜

 

 

狙われるオレオのバースデー盛りあせる

 

みんなで美味しく食べました黄色い花

 

目どの角度からもハンサム〜キラキラ

 

ふわぁぁぁぁ〜合格

 

 

お客様のお膝でまったり今日の主役さんクラッカー

 

ぐー

 

パァー

 

 

みんなでおやつタイム音譜

 

 

 

 

 

もうちょっとおやつもらえないかとちまきのふりをするちゃちゃ丸ネコ

(現在腎臓ケアご飯なので量少なめという条件で参加しています)

 

 

トッポ「タワーの下の方はおやつで賑やかだったのぅチューリップピンク

 

爪とぎの穴でちょっと休憩中のあずきちゃんねこへび

 

 

 

マタタビタイム音譜

カウンターレディのあんずはカウンターでマタタビ袋でちびちび楽しんでおりました。笑

 

空いてきた閉店前に出勤してきたもなかちゃん。

 

オレオ 「もなちゃん遅いよ〜カキカキ」

 

ちなみに時間は6時過ぎという社長出勤でした黒猫

 

 

 

クラッカー明日はあずきちゃんもなかちゃんがお誕生日ですクラッカー

 

 

 

 

クラッカーお礼クラッカー

本日ご来店のお客様よりお誕生日のオレオくんへいただきましたキラキラ

 

魚で順番待ちが出来ました🐟笑

クラッカーありがとうございましたクラッカー

 

アルト 「・・・あれは何?」

 

ちなみにオレくんはキックして楽しそうでした音譜

 

 

こちらも本日ご来店のお客様よりお誕生日のオレオくんへいただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ねこカフェなるオリジナルグッズ通販は

【ねこカフェなるオンラインショップ】からどうぞアップ

 

NEW【ちまきキーケース販売開始】NEW

 

 

 

【人工知能猫スタッフが登場!!ぜひLINEで友だちになって遊んでください♪】

 


ねこカフェなるオリジナル缶バッチ販売中♪

※デザインが変更になることがあります。

 

NEW銀時くん、新八くん、神楽ちゃんの缶バッチが仲間入りアップ

 

 

個数限定オリジナルマグネットセットが販売中♫

銀魂トリオマグネット3個セット 700円キラキラ

残りわずか足あと

 

 

 

アルトマグネット2個セット500円キラキラ

残りわずかビックリマーク

 

無くなり次第終了なのでご希望の方はお早めにどうぞアップ

 

 

 

猫ちゃんを飼いたいという方ビックリマーク
ぜひ、こちらをご覧ください⇒こちら肉球クラブ

 

 

 

  

 

  

↑「なる」を応援してくださる方はぜひクリックをお願いします♪
  ※現在パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
  (クリックをしてブログランキングをご覧ください☆
  クリックするとねこカフェなるにランキングポイントが加算されます。

 

長野県長野市新田町1464-3
しまんりょビル3F

【ねこカフェなるの地図はこちら】


新しいHPをねこ店長がちびちび更新中
ねこカフェなるのHPはこちら

TEL026-223-2004
木曜定休(祝日をのぞく)