またまた久しぶりの更新 | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

またまた久しぶりの更新

きづいたら2週間も更新していませんでした。。


犬の凛のページ でみゅーをご心配してくださるコメントを


頂いたようです。


皆様、みゅーは相変わらず、気ままに元気に過ごしています!


ただ、写真を載せたい載せたいと思いつつ、もう画像ファイルの


容量がいっぱいで、これ以上保存できないので、サイズを小さく


したり、貼りなおしたりしないとダメじゃん!って考えると


あぁそんな時間ないなぁ・・・・・・・・・・と。(ノ><)ノゴメン、みゅー


昔の写真は消したくないので、新しいページを立ち上げようかな?


皆様、どうしてらっしゃいます??