箱シリーズ「極小」 | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

箱シリーズ「極小」

無線LAN用のAPが入っていた箱をみゅーさんに上げた。


「これは捨ててもいいよねぇ」と自問自答しつつ、いや、


不可能を可能にするみゅーさん、ここで一つの伝説が


生まれるかも、と捨てずに置いてみた。





やっぱり小さすぎたみたい。



でも・・・・・








好きなことは矛盾してても諦めない、さすが私の子。







ムギュ~~~~~~~~~~~~~~~~

ムリクリムリクリムリクリムリクリムリクリムリクリ



頭が入ればしめたもの。


やはり伝説を作りました。


み「ちっこい箱に入ったどー!!」(黄金伝説風)


でもこれじゃぁ、フタは閉まりませんよ。





み「はぁはぁ苦しい。。でも楽しい。。。。たまらんにゃ~」




来週ソファとダイニングテーブルが来るので、そのまえに


捨てるつもり・・・ではいます・・ハイ。




明日につづく(まだつづくのかい!)