10月5日みゅーシャンプー | アメリカンショートヘア 「みゅー」の日記

10月5日みゅーシャンプー


洗濯されました。


前回はずっと前だったので、2シャンしました。今はふわふわ、


とてもいい匂いがします。


でも、その晩は半乾きのまま私のベッドに入ってきてずーーーっと


カラダを舐めていました。しかも、もも太の間で!こしょばゆい!!




今までは布団の上(しかも足元で、あまり癒されず)だったんですが、


寒くなったのか、ここ2、3日で、みゅーさんがお布団のなかで眠る


ようになりました。


冬って寒すぎて嫌いだけど、こういう楽しみがあるので、ちょっと好き♪



左腕を枕にするんですが、寝相が悪いので、だんだんイザッて、


お尻の枕になってたり^^ゞ ちなみに私は寝相いいです、悪いのはみゅー。


その上寝言も言います。言葉になってないけど。。そして時々ピクっと。


どこかから落ちる夢でもみてるのかなー?


そして、今はいい匂いがします^^ サイコーだぜベイベー。